【満員御礼】3/10北九州・リザスト導線構築 徹底講座 

【北九州】リザストでやる ステップマーケティング&導線構築 徹底講座

満員御礼となりました。

<日時>
2018年3月10日(土) 14:00~17:00
<場所>北九州市八幡西区 セミナールーム
お申し込みはコチラ

 14080_NDBmYmZkZjM1ZWRiZ
 
 
ユーザー数2万人!
今、日本で最も個人事業をされている方が採用しているシェアNo1システム リザーブストック。 
リザーブストックは年間300万人が利用する個人事業者向けビジネス支援システムです。
  
今回なんと、リザーブストック開発者の相馬 純平氏が北九州へお越しいただき、自宅セミナールームでリザストセミナーをします!
  
イベントする方にはぜひ、知っていただきたいこのシステム。
作業が効率化でき、かなりの時間短縮できます。しかも無料で使えるんです!!
私はリザストを使う前、イベントをする時、こんなにたくさんの作業をしていました。

 

①フォームズで申込フォーム作成
②ブログに記事掲載

③メールで毎日申込者がいないか確認
④申込者に手作業でお礼や詳細をお知らせ
⑤エクセルで参加者名簿作成
⑥1日前にリマインダ
⑦セミナー後、参加者に手作業でお礼のメール


アプリを4つも使って何工程も別々にやるから時間がかかり、頭の中はこんがらがるし面倒!

それがリザストで一気に悩み解決!

こんなにかかってた作業がたったひとつのリザストシステムで一貫してできるようになりました。
 

 
例えば申込者があれば、メールを立ち上げなくてもお知らせしてくれるし、リマインダやお礼メールは自動配信、参加者名簿も作成しなくても自動でやってくれます。

  
なので、イベントにかかる準備時間が大幅削減されました!!!
だから毎月「自分らしい働き方セミナー」をやっても、苦にならないです。

 

こんなに便利で簡単なのに無料で使えるのが嬉しいところ!無料とは思えない機能(メルマガ、決済など)がいっぱいです。

  
イベントする方に、このリザストシステムの効率の良さを知っていただきたく、このたび東京から開発者の相馬さんに来ていただくことになりました。

  
直接、開発者から学べる機会はそうありません。

=====================
<日時>
2018年3月10日(土) 14:00~17:00
<場所>北九州市八幡西区 セミナールーム
※参加の方にお知らせ
<定員>
8名(満席になり次第締め切り)
<参加費>
4000円(銀行振込)
※終了後、懇親会有り(4000円/人)   
お申し込みはコチラ
=========================
 
【リザーブストックって何?】
開発者の相馬純平氏が、個人事業主の方にとって大変なファンづくり、集客、セミナーやイベントの事務作業、個別予約管理、顧客管理、連絡などのお手伝いをできるように工夫された、非常に優れたクラウド上のマーケティングシステムです。

 14080_ODI4Zjg4Mjk0NDdhO

 

↓↓ 相馬 純平氏より
————————————————————
 
やりたいことを仕事に と言っても
 
自分には何がやりたいことなのか?わからない
 
 
やりたいことがようやく見つかり、
技術もあるけど
 
何処で売ったらいいのか?どうやって営業したらいいのかわからない
 
 
以前の僕は両方が当てはまっていました。
 
何かデカいことを言い、
努力して売り込めば儲かる
 
と信じていましたし、それ以外に方法は無いと思ってました。
 
そんな僕が、どうやって天命を見出し、そして、どうやて売り込みせずに選ばれる流れを手にすることができたか?
 
それを知っていただきたくて本セミナーを開催しました。
 
結局は100人いれば100通りの成功法があるので、他人の成功法は参考にしかなりません
 
が、しかし、
 
リザーブストックに登録されている1万人のコーチ、サロン経営者、コンサル、カウンセラー、セラピストの実績データを基にうまくいってる人 ビジネスが成功してる人が共通してやっていることは参考にはなると思います。
 
今、日本で最も個人事業をされている方から採用されているシェアNo1システム リザーブストック
 
セミナーでは、仕事に対する姿勢やあり方から、実際の導線の作り方まで全て解説いたします。
 
お申し込みはコチラ
更新日2018年2月11日