【満員御礼】2/24 自分らしい働き方セミナー&お茶会満員御礼となりました。

家事・育児も私のキャリアにする 働く私の輝き方

第5回「自分らしい働き方セミナー&お茶会」

 自分らしく働くセミナー


「子どもが自分から離れてく。私これからどうしよう。資格なし、年齢もある。でも働かなくちゃ。」

前回の参加者にこんな悩みを持つ方がいました。

女性は、結婚・出産・子どもの独立・転勤・などで自分の「働き方」 「生き方」に迷うことがあります。

このセミナーでは迷いを解消し、自分らしい働き方、生き方をみつけることができます。

個性分析カウンセリング付です。

↓このセミナーに参加した方の個性分析と変化

<参考記事>
 一般事務7年、ラクだけどこのままでいいの?

 [お申し込みはこちら]

[日時]

2018年2月24日(土)10:30~12:30

[場所]
セミナールーム(北九州市八幡西区)
※参加の方にお知らせします

[こんな方が参加しています]

・今の仕事を一生続けるべきか、変えるべきか悩んでいる

・いったん仕事を辞めたけど、つぎはどんな仕事がいいか考えている

・子どもが自分から離れてく。私これからどうしよう。資格なし、年齢もある。でも働かなくちゃ。

・体力面、精神面がきつくキャリアチェンジを考えている

・自分しかできない仕事検討中

・前の仕事は忙しくて、何の為に働いているのかわからなかった。再びやっていく自信がない。

・自分に何ができるか考えている、自分探しをしている

・将来に漠然とした不安がある

・本業では叶わない好きなことを仕事にしたい

・パラレルキャリアを目指している、興味がある

[内容]

<1部>

「あなたが自分らしくいられる働き方・生き方とは?」

<2部>

「近年注目される、ひとつの仕事に依存しない働き方」

~パラレルキャリアを実現するISD個性心理学講師・子育てカウンセラーという仕事~

個性分析カウンセリング&お茶会

 

[講師] 

個性分析専門家・好きシゴトコーチ

杉井 千春

[定員]5名※子連れOK

[参加費] 1,500円

[特典]

自分の得意な仕事のしかたがわかる”個性分析シート”プレゼント

カウンセリングによるアドバイスを受けられます。

【参加者の声】

・自分の本質が分かってびっくりした。本当は違うと思っていたので。講師からアドバイス頂いたので自分のやりたいことに思い切ってチャレンジしたいと思います。

・自分の好きなことをもっと仕事にも反映させていきたい。パラレルキャリアに興味がある。仕事→家庭だけでなく、第3のできることを色々と考えていきたい。

・自分の目標が明確になり、やるべきことが見えてきました。

[お申し込みはこちら]

※次回開催予定

2018年3月31日(土)10:30~12:30

千春写真IMG_2トリミング

 

↓【第4回セミナーの様子】

自分らしい働き方

↓【第2回セミナーの様子】

講師:子育てカウンセラー 山下 智子氏

linecamera_shareimage

[問い合わせ先]

自分らしい働き方プロジェクトセミナー事務局 杉井

kaizensiko3311@gmail.com

主催:自分らしく輝く生き方研究所