自分を知って、人とのコミュニケーションを良くしたい女性のための個性分析 お茶会 

コミュニケーション

 ※満員御礼となりました!

職場や家庭、活動の場で
「あの人とは馬が合うけど、あの人とは合わない。どうしてかしら?」

 

そんな風に思ったことがありませんか?

 

その理由は「個性」の違いが影響しています。

 

「個性」とは思考・行動パターンのことです。

 

まわりとのコミュニケーションを良くするには、まず、あなた自身が「自分を知る」ことが鍵となります。

 

お茶会では、ISD個性心理学・個性分析シートを使って、あなた自身を知ることができます。

自分を知ると、人とのコミュニケーションを良くするためのポイントがわかります。

美味しいコーヒーを飲みながら、午前のひと時、自分と向き合ってみませんか?

 

            記

■日程: 11月17日(木)10:00~12:00

■場所: 北九州市(参加の方に詳細案内)

■講師: ISD個性心理学インストラクター/子育てインストラクター 宮里 いずみ

■対象者:自分探しをしている方、人間関係を良くしたい方、個性分析に興味がある方 等 

■定員: 限定5名(満員御礼

■内容: 個性を知る体感ワーク/相手との付き合い方のコツがわかるタイプ別コミュニケーション ほか 

■ISD個性心理学とは?

人の研究をしてきた学問です。社会生活の上で必要不可欠な「人と接する」ことで起こる人間関係のストレスや摩擦を軽減させる効果があります。

活用することでビジネス、仕事、子育て、友人、パートナー等とのコミュニケーションを良くして、イライラを解消します。

■参加費: 1,500円(コーヒー+スイーツ付)

■参加者特典:個性と運気リズムがわかる個性分析シート進呈(2000円相当)

■申し込み・お問い合わせ

 下記メールアドレスに

①お名前
②生年月日(西暦)
③出生時間(わかる方)
④連絡先
⑤参加の動機

を記入の上、送信ください。

kaizensiko3311@gmail.com

30代・40代
女性起業家のための未来創造研究所
代表 杉井千春

 

作成日 2016年10月30日