女性起業家のための未来創造研究所とは 

女性起業家のための未来創造研究所画像

あなたは、今の状況や将来について、悩んでいませんか?

「今の動きで大丈夫かしら?」

「将来、どんな風に進めばいいのかしら?」

もしも、あなたにこんな悩みや不安があるようでしたら、このサイトは役に立ちます。

『30代・40代 女性起業家のための未来創造研究所』では、女性起業家や目指す方が
「望む未来を創造し、個性を活かして自分らしく成功する」ための研究を日々、重ねています。

そして、そのサポートをしています。

個性を知ると、変化が起きる

個性

あなたが、スキルを活かしていないと思っているなら、理由はこの2つかもしれません。

ひとつは、「私にできない」「自信がない」と自分に制限をかけている。

もうひとつは、どう行動していいかわからないから、一歩を踏み出せない。

あなたが個性を知ると、自分にかけてる制限が外れます。

「個性」とは、思考や行動パターン、潜在能力、適性です。

「個性」がわかると、どんどん行動するようになって理想の自分を手にします。

今まで、そういった女性を何人も見てきました。

その姿を見るのが嬉しくて、この活動をしています。

 ネガティブ思考の結果は・・

ネガティブ思考

以前の私は仕事と4人の育児に追われ、40代始めまで、ネガティブ思考で生きてきました。

「何で私だけ、こんなに忙しいんだろう」
「何で私は、こんなにダメなんだろう」

犠牲感でいっぱい。
得意なものが何もなく、人と比べては自分を否定し、
落ち込む日々でした。

こういう思考の時は、仕事も家庭もうまくいかずに、体を壊し、精神的にもノイローゼ気味になってしまいました。

今、思えばネガティブ思考の結果だったのでしょう。

この状態から脱出できたのは、自分の個性を知って、思考が変化したからでした。

もっと早く自分の個性を知っていたら、落ち込むことがなかったのに。
未来に希望を持ちながら、仕事も育児も楽しくできたのに、と感じています。

もし、あなたが以前の私のような思考で過ごしているなら、個性を知れば、効果があります。

あなたが個性を活かして、望む未来を創り、自分らしく成功してほしいと心から願っています。

 

「自分らしく成功する」とは?

自分らしく成功

もし、あなたが「成功したい」と思っているなら、「成功する」とはどういうことだと思いますか?

「成功する」とは、たくさん稼いで収入をアップすることだけではありません。

 

「成功する」とは、7つのバランスが取れている状態です。

7つのバランスとは「健康・体力」「人間関係」「家族・家庭」「仕事・職業」「能力開発」「蓄財・経済」「趣味・教養」です。

 

健康でなければ、ビジネスは続きません。

家族がバラバラだったら幸せとは言えません。

人間関係が良くなかったら、ビジネスはうまくいきません。

能力開発を怠ったら、ビジネスは伸びません。

ストレスがたまったままだと、成功とは言えません

考えてみてください。

あなたが7つのバランスを取り、真の成功を手にするためには、何が必要ですか?

30代・40代 女性起業家のための未来創造研究所では、あなたが真の成功を手にするための各種講座、コンサルティングを用意しています。

 

お金と時間をかけたのに・・

時間

「講座を受けて資格を取ったら、それで終わり。アウトプットする場がない。お金と時間をかけたのに宝の持ち腐れ。」

私は、よくこんな風に感じていました。

だから、あなたが講座やコンサルティングを受けたら、アウトプットできるようにしようと考えました。

女性起業家のための未来創造研究所では「講座、コンサルティングを受けて、アウトプットする」流れをつくっています。

未来創造研究所イベントなどで、あなたのスキルをアウトプットしていきます。 

女性起業家のための未来創造研究所全体像

 ■未来創造研究所の各種講座・コンサルティング

・個性分析とリズムでビジネスを伸ばす「ISD個性心理学講座」

・子育て経験を収入につなげる「子育てカウンセラー講座」

・時間をムダなく使ってよりよい未来を創る「目標達成シート作成セッション」

その他、外部講師による伝える力やプレゼン力を高める講座、セルフブランディング講座を提供しています。

※詳細は講座案内のページをご覧下さい。

>> 講座案内のページ

 

起業して売上が月10万円以下だった私が、コーチングとマーケティングで3ヶ月で売上が3倍に。3倍アップした30代・40代からの起業・集客法とは?

>>起業・集客コンサルティングのページ

 

女性起業家のための未来創造研究所の理念

女性起業家のための未来創造研究所ボトム

『個性を活かして自分らしく成功し、
 よりよい未来を創る女性起業家を創出する』

理想の自分になったら、どんな気持ちですか?

ワクワクした毎日、充実した毎日、やる気満々、自信にあふれる自分・・

想像してみてください。

あなたの時間の使い方、人間関係、お金の使い方は今とどんな風に変わるでしょうか?

あなたが望む未来を創り上げるために、今よりもっと輝いて毎日を過ごしてくれたら、こんな嬉しいことはありません。

そのために、全身全霊でサポートしております。

お気軽にお問合せください。

 

<お問合せ先>

30代・40代 女性起業家のための未来創造研究所
代表

女性起業家コンサルタント

杉井 千春

kaizensiko3311@gmail.com

 

公開日 2016年5月8日
更新日 2016年5月28日