【全国対応可能】無駄のない時間の使い方で結果を出す! 目標達成シート作成オンライン講座  時間管理で目標達成した女性

【オンラインセミナー】

全国どこからでも参加できます!
 

「無駄のない時間の使い方で結果を出す! 目標達成シート作成講座」

 

◆日時

2017年3月25日(土)13:00~17:30

◆実施方法

ZOOMミーティングルーム

※事前に無料アプリ「ZOOM会議システム」インストールの案内をいたします。

 

◆お申し込みはコチラ↓
 お申込フォーム

 

あなたは毎日、仕事や育児、家事に追われて、
自分のやりたいことができないままになっていませんか?

「今年もまた目標達成できなかった。」

 あるいは 

「目標を立てれなかった。」

  

当は一年前よりも、もっと輝いた自分になるはずだったのに

時間だけが過ぎていき・・。

 

こんな後悔をしないために、今回開催するのが

『無駄のない時間の使い方で結果を出す! 目標達成シート作成講座』です。

 

この講座を受けて、子育て中の主婦が

「初めて自分の講座が満席になった」
「個人セッションの申込みが相次いだ」

などの効果が多数、出ています。

ほんのちょっと時間の使い方を変えただけです。 

 

あなたが女性起業家でしたら、
特に目標設定と具体的な行動計画は必要です。

 

自分でビジネスをするということは、
いくらでもさぼれます。
その分結果は出せません。

 

「収入を上げる」などの結果を出したかったら、
この講座はあなたにとって必要です。

 

あなたがお勤め、主婦なら
「やりたいことで収入を得る」などの
結果を出すことができます。

  どんどんできる

 

 

『目標達成シート』とは、

目標を達成し、夢を実現するためのビジョン、目標設定、行動計画が

ラクに作成できるツールです。

  

私の1000時間の女性起業家コーチングの経験から成果が出た方法を結集しています。

だから、自信があります。

 

今まで、あなたがやってきた目標設定や行動計画とは、全く違うものだと実感してもらえます。

 

目標達成シート

 

 このような方はぜひ参加ください。

 

□仕事と家事、育児を両立してビジネスを伸ばしたい方

□時間とお金を無駄にせず、結果を出したい方

□無駄な動きが多く時間の使い方が下手と感じている方

□将来の方向や今の動きに迷いを感じている方

□適職・適正を知って、やりたいことを明確にしたい方

□今年こそは、目標達成したいと感じている方

□女性起業家、経営者の方

□コーチ、カウンセラーの方

□講師をしている方

□資格を取ったが活かしていない方

 

———————————————————————

 こんにちは、杉井千春です。

 

今回開催します講座で、「目標達成シート」を書いて実践することで、 

限られた時間の中で効率よく動き、結果を出していくスキルが身につきます。

 

他にも、こんなメリットがあります。

 

●面倒と感じる目標設定と行動計画が楽にでき、行動できるようになる

 

●時間管理のスキルが身につき、仕事や子育て、家事をしながら、自分のやりたいビジネスなどができる

 

●ISD個性心理学・個性分析で仕事のやり方、能力の伸ばし方がわかる

 

●ISD個性心理学・リズムで年、月にどういう行動をしたらいいか戦略を立てられ、将来への不安を解消できる

 

――――――――――――――――――――――――――――

 

なぜ、目標設定や行動計画が必要なのでしょうか?

 

目標、通過点

 

あなたが車を運転する時、カーナビに目的地を設定しませんか?

目的地まで最短ルートで走ろうとしますよね。

 

もしも、目的地を設定しなかったら違う道を走ってしまうかもしれません。

そうなると、目的地に着くのが遅れてしまいます。

 

その分、ガソリン代もかかり、余計なお金と時間がかかります。

 

目標設定と行動計画を立てることは、それと同じです。

 

「目標設定や計画なんて必要ない」

 

そう思うかもしれませんが、目標や行動計画がなければ、なんとなく動いてしまいます。

たとえば、しなくていい勉強をしたり、出なくていい交流会に出たり。

 

 以前の私がそうでした。

 

なんとなく動いても結果は出ず、時間とお金を無駄にしただけでした。

 

仕事と4人の子育て、家事をしながらプロコーチとして結果を出すには、限られた時間で効率よく動かなくてはなりません。

 

今、私がコンサルタントとして複数のクライアントを持ち、活動できているのは、ビジョンと目標設定、具体的な行動計画を作り、実践したからです。

 

 

もしも、あなたが以前の私と同じ状態なら『目標達成シート作成講座』を受けていただけたらと思います。

 

遠回りせずに、結果を出す近道だからです

 

 ――――――――――――――――――――――――――――

 

目標達成シート作成講座3つの特徴

 

①シートに書き込むだけでラクに目標設定・行動計画が完成。

 

②ISD個性心理学・個性分析で個性にあった目標設定とリズムによる行動計画だから、動きやすい!

 

③「計画通り実践できてるかしら?」不安を解消!
安心のフォローコーチング付(1ヶ月後実施)

 

――――――――――――――――――――――――――――

 

よくある目標設定のやり方は、数値目標だけを立てるというものです。

 

たとえば「3ヶ月で50万円 売上を上げる」といったように。

 

しかし、数値目標だけでは、息切れしてしまいます。

モチベーションが下がって続かないのです。

 

この講座では数値目標だけではない、
モチベーションが続く目標設定をお伝えします。

 

 

また、

この講座は一辺倒の目標設定や行動計画スキルを伝えるのではありません。

 

 

個性によって、目標への進み方が違うからです。

 

つまり、

 

・スピードで進みたい人

・コツコツと進みたい人

・納得しながら進みたい人

・ボーとする時間が必要な人

 

など。

 

講座では、ISD個性心理学・個性分析で、あなたの個性に合った目標設定と行動計画を作成します。

だから、自分にフィットして、動きやすいのです。

 

さらに、

あなたのリズムを見て行動計画を立てます。

 

 あなたがうまくいくには、どの時期にどういう行動をすればいいか納得する行動計画が完成します。

 

「シートを書いても実践できるかしら?」

心配無用。安心のフォローコーチング付!

 

また、こういう講座を受けて目標設定や行動計画を作成しても、そのあとのフォローがないのが一般的です。

 

 以前、ある目標設定講座に出て計画表を作成しましたが、2ヶ月くらいで行動しなくなりました。

 

理由は、やりかたがこれでいいのか、このまま進んで大丈夫なのか、迷ったからです。

 

受講した方には、そうなってほしくないので、受講した1ヶ月後にフォローコーチングをつけています。

 —————————————–

 目標達成講座内容

・成功への道5ステップ

・ぶれない自分軸を作る(価値観、人生の目的)

・必ず目標達成できるサイクルとは

・成果が出る目標設定

・あなたの行動にスイッチを入れる言葉とは

・ライフバランス度診断

・個性診断で自分を知る(本質、印象、潜在能力)

・あなたが人生に成功するためのポイントとは

・あなたの生涯のリズムを知る

・あなたに合わせた時間管理とは

・あなたの個性とリズムを使った年計画、年間行動計画、月間行動計画の作成

 

自分に合った仕事へ 

 ――――――――――――――――――――――――――――

 目標達成シート作成講座に参加された方の声です。

 ●いつも時間管理に悩まされているので、オンライン講座を受けました。今まで誰も教えてくれなかった方法で目からウロコでした。使っている時間管理アプリよりはるかに効果がありました。このやり方を求めている人はたくさんいると思います。(女性起業家 40代 女性)

●子どもが4人いるので、時間とお金をムダにしたくないという動機で受けました。受ける前は無気力で目標を失い、エンジンがかからなかったのですが、目標達成シートを作成して動き出したくなりました。目的・目標が決まり行動がみえてくるとこんなにワクワクするとは思いませんでした。行動計画はISD個性心理学のリズムで、どんな行動がいいのか戦略が立てやすかったです。講座が満席になったり、個人セッションが入ったり、売上は2倍になりました。(収納アドバイザー 41歳 H様 )

 

●薬局の経営、プライベートとどちらも、さらに良くしたくて講座をを受けました。目標達成シートを作成したらワクワクして今すぐ動きたい!と思いました。自分のやりたいことをまとめて、長期的・中期的、今年、1ヶ月に何をすればいいか具体的に決まってきて楽しかったです。実践したら、店の売上が順調に伸びました。
(薬局経営 50歳 S様)

 

 

●2歳の息子がいて外に出なかったのですが講座を受講して、書いたとおり実践するだけで、子育てカウンセラーとして独立することができました。今では子供の能力を伸ばす講座や個人セッションの申し込みがどんどん入るようになりました。一年前は収入ゼロでしたが、今では収入を得ることができるようになりました。
(子育てカウンセラー 34歳 Y様)

 

目標達成シート

 

 ――――――――――――――――――――――――――――

・日時

2017年3月25日(土)
13:00~17:30 

・実施方法 

オンラインZOOM
全国どこからでも参加OK!

※zoomインストール方法をご案内いたします。ミーティグルームURLを参加の方にお知らせします。

・講師

女性起業家コンサルタント
日本プロコーチ認定評議会アソシエートコーチ
ISD個性心理学マスターインストラクター

 杉井 千春

講師プロフィール

・定員 3名 

・申込締切日 3月18日(土)

※事前にテキスト、診断シートを郵送します。


◆参加者特典

 <特典1>
あなたの本質シート+人が見た印象、潜在能力がわかる個性診断シート2枚プレゼント! 

<特典2>
フォローコーチング(1ヶ月後)

 

・参加費 

35,000円 → 25,000円 

好評につき今だけ特別価格(銀行振込)

 

女性起業家向けの講座に12万円出して参加しましたが、目標達成シート作成講座の方が中身が濃くて断然、良かったです。
ここまでできて、フォローコーチンングがついてこの価格は安い!と感じました。
(子育てカウンセラー 38歳 T様)

 

・申し込みは、下記フォームから。
お申込フォーム

 

また、この講座は希望日に開催しております。
今回参加できない場合は、
お気軽にお問い合わせください。

kaizensiko3311@gmail.com

 

<主催>

30代 40代 女性起業家のための未来創造研究所

代表 杉井 千春